アヒル(♂) ペットあひるの輪 アヒル(♀)

魅月めぐみさん家のがー君(♂)のヒナ時代 
ヒヨコサイズ 魅月のバースデーでもあったりする…。
がー専用に買って来た、大きめのせんめんき。
(1998.5.2)
 ハトサイズ でかっ!!
小さい頃から、顔立ちが、はっきりしてるでしょ!
この頃から、水(お湯)を流しながら水あびしてたので、シャワーとかかけても平気なの。
(1998.5.14)
あひる小屋? すでに白い… 白いうぶ毛がモコ×2
がー最初の家。
プールのたらいには、水交換が楽なように、流し台の排水口を買ってきて(ゴムのふた付)、穴をあけて、とり付けた。
(1998.5.29)
ぴよぴよさん家のぴよちゃん(♀) 
水浴び気持ち〜ぴよ。 写真は背中に水をかけてもらってうれしんでいるぴよですー
柿の実おいしいぴよ。  ビアデットコリーのラナとぴよが
なかよく柿の実をつまんでいるところです。
YUKAさん家のパンジーちゃん(♀)とポンジーちゃん(♂)
よろしくピ〜♪ YUKAさん宅のポンジーちゃん(♂)です。
アイガモのヒナちゃんです。
みなさんよろしくピ〜♪
2ショット  左がパンジーちゃん(♀)です。ペキンダックのヒナちゃんです。
右はポンジーちゃんです。
2ショット写真カワイイですねェ(^o^)/
2羽は、とてもなかよしです。今は家の中にいるけれど、ゆくゆくはお散歩あひるになるピ〜(^3^)
窓越しにて 生後約2週間たった2羽です。
少しあひるらしい顔つきになったでしょう?
窓越しで2ショットピヨ(*^v^*)
あひるさん家のぴよちゃん(♀)
いらっしゃいぴ〜♪ 民宿の看板あひるぴよちゃんだピ〜。
ブルーベリーとトマトが大好きだピ〜♪
「14000番踏みました! 記念!」アニマルライフ特製写真
14000get\(^◇^)/ 当HPのリンク先である『Animal life』訪問の際「14000」を踏んだ記念に、香さんからいただきました。
湖に泳ぐいろんなサイズのキンキンちゃんが何ともたまらなく優雅です。特に左の「Bigキンキン」の横顔が凛々しいですねェ〜♪
やまうさぎさん一家の仲間達 その1
凛々しいガブ君 やまうさぎさん家のガブ君です。
見ての通りお座敷カモです。
カメラ目線です☆⌒(*^▽゜)v
どなるどちゃん&ばお君 どなるどちゃん(♀)とばお君(♂)です。
手前がドナちゃんで、奥にいるのが、ばお君です。
ばお君は、霞川(埼玉県入間市)で瀕死の重傷を負っていたところを保護されました。
みどり君&ぼく君 右がみどり君(♂)、左がぼく君(♂)です。
ななこちゃん(♀)と共に神奈川県の大船で保護されました。ななこちゃんは、入院中のため大人しい2羽です。


↓ななこちゃん(♀)
ななこちゃん
やまうさぎさん一家の仲間達 その2
あひる小屋 やまうさぎさん新居に建てられた"あひる小屋"です。
小屋の中にて。 左側手前から、さと(♂)、はる(♀)、つな(♀)です。
右側手前から、たら(♀)、みどり(♂)です。
水浴び。 プールで仲良く水浴びしています。


 
inserted by FC2 system