あひるグッズの特集だガー! あひるコレクションA特集 


〈1〉 〈2〉 〈3〉


 あひるの温度計
温度計(^^;) あひるの腹時計(?)ではなく、温度計です。
少し傾いているお間抜けなところがキュートです\(^◇^)/



 ミニミニアヒルキーフォルダー
ミニミニアヒルキーフォルダー やまうさぎさん姉妹よりいただいた、ミニあひるキーフォルダーです。頭のとさか毛が、なんか”は●わ”を連想させます(笑)。
携帯などにつけるキーフォルダーに、もってこいのあひるグッズです。


 ミニグローダッキー(ピンク)
ミニグローダッキー ピンクのミニグローダッキーです。蛍光なので、暗いところで光ります。
 


 あひるの貯金箱
貯金箱あひる
金運があるカモ♪
あひるの貯金箱です。
この貯金箱でお金を貯めれば、もしかして金運があるカモしれませんね└(^Q^)┘


 あひるのマスコット
あひるさんマスコット 黄色いあひるさんです。
丸いくちばしと、つぶらな瞳がとってもカワイイです♪


 あひるの箸置き
あひるひよこ
横顔(^-^)

あひるひよこの箸置きです。
あひるさんを見ながらの食事、さぞ心が和むことでしょう(^v^)
お尻のしっぽもカワイイですね(^-^)


 あひるのカスタネット
あひるのカスタネット♪
 
あひるのカスタネットです。
”カチカチ”とクチバシの音が鳴り、楽しいハーモニーを奏でます♪


 バスダック
バスダック
村長2号?といったトコでしょうか。
お風呂で遊べるあひるさんです。
体を上に向けるとクチバシが開き、下に向けると閉じます。


 野鳥クラブ マガモ
野鳥クラブ マガモ 100円ショップ「ダ●ソー」にあった置物です。
きれいな♂のマガモさんです。


 あひるの計量カップ
あひるの計量カップ
1カップ
1/2カップ
1/3カップと1/4カップ
 あひるの計量カップです。いちばん大きいのが1カップ(200cc)です。あとは順番に1/2、1/3、1/4となっています。この計量カップを使いながら料理をすると、とても幸せな気分になることでしょう。少なくともアヒラーさんなら…(笑)。
ペキンダック



 

 あひるコレクション特集 〈1〉 〈2〉 〈3〉
inserted by FC2 system