お知らせ

 ホームページ更新停止のお知らせ

皆様、いつも『あひる旅日記』のホームページをご拝読いただき、誠にありがとうございます。
 2001年4月に開局した当ホームページですが、十数年が経ちました。あひる生息情報も、かなり古いものが多くなり、既にあひるさん、カモさん達が生息していないと思われるスポットが大半を占めている状態となりました。本来なら、再調査と情報の編集をしたいところなのですが、なかなか時間が取れないのが現状です。
 いろいろと考えた結果、誠に勝手ながらホームページ本体の更新を停止することにしました。今後のあひる・カモ情報の更新は、掲示板のみで行うことにさせていただきます。もし、あひるさんやカモさんを見かけましたら、掲示板に投稿してください。また、Eメールでの情報提供も引き続き受け付けますが、可能な範囲で掲示板にUPします。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。


 2015年1月31日 あひる旅日記管理人 アヒアオサム


inserted by FC2 system